2010年10月23日

mapleさんに褒められて、気をよくしたので。

前も写真アップしたことあるのですが、腹にイチモツ左京作品で、私が好きなのは、この、手がびろ〜んと長い少年の絵なんです。


mapleさんに見ていただこうとまたアップしてしまいました(笑)。



あと、神社は、次男Jっち(六年生)が書いたもので、これはまぁ平凡なんですが(笑)、この絵を見て、双子の左京右京が言ったセリフがうけたんです。



この、上からのぞいてる宇宙人はなんなの?




ははは。




よく気付いたわねって感じです(笑)。



Posted by りりみ at 01:02│Comments(4)
この記事へのコメント
左京くん、鋭い観察力ですね〜。

芸術家肌や〜!

宇宙人を捜し出すところもすごい!(いやいや、それはJっちくんに失礼だ(^^ゞ)
Posted by りーべ at 2010年10月23日 01:18
りーべちゃん。
いやいや、だから、はよ寝らんば。
つか、わたしも1時がすぎてから寝て、今朝は6時おきだったので、昨日は女優カガミで感嘆の声だったのに、今日はまた違う意味で感嘆。

で、そうそう、わたしが書けるのト音記号だけ、みたいなもんなのにさ。

しかも、宇宙人までしこんじゃってさ。

もうそれいらい、宇宙人にしか見えないんだけどさ(笑)。
Posted by りりみ at 2010年10月23日 07:45
おはようございます。

子供って本当に素直ですね。

見えるものすべて形に変えて。
ある意味グローバル。

いつまでもその感覚でいてほしいと思います。

日枝神社で「宇宙人」探してみます。

子供さんの成長楽しみですね。

☆タイトル恥ずかしいけど、うれしいでした。ありがとう♪☆
Posted by maplemaple at 2010年10月24日 08:56
mapleさん。
見ていただけて♪
ありがとうございました。
左京にママのお友だち(すみません(笑))が、絵が上手ってほめてくださったよ〜って伝えたら、とっても喜んでました♪

やっぱり、ほめられると嬉しい(笑)。

宇宙人には、ほんと笑いました。

そんな可愛いこと言ってるときはいいんですけどね〜
ワルガキばかりで、おこってばっかです。
Posted by りりみ at 2010年10月24日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mapleさんに褒められて、気をよくしたので。
    コメント(4)