2010年10月22日

腹にイチモツなピアニスト。

左京が、図工の時間に書いた、絵。


なかなか思いきった作品だと(笑)。



で、よく見ると弾いてるモデルは、左京自身らしいんだけど、
なんとなく、ネコムスメみたいな、砂かけババアみたいな。



なんか、
可笑しくて写真撮っちゃいました。



Posted by りりみ at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
とても力強い作品ですね。

ショパンの革命あたりが聞こえて来そうです。
口を結んでしっかりと鍵盤たたいています♪

おいくつなのですか?
観察力もすごい。

白鍵と黒鍵の数もきちんとそろえてあるし。

ピアノと椅子の足。
ソファかな?縫い目?
本当にお上手。
Posted by maplemaple at 2010年10月22日 23:38
mapleさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
思いがけず、お褒めの言葉をいただいて、とっても嬉しくなってます。
書いたのは七歳、小学2年のムスコなんです。

ただいま我が家、褒めて励ます!をスローガンに子育て展開中でして(笑)。

絵をほめていただいたよ〜って、おおいに盛り上げておきます。

ありがとうございました!
Posted by りりみ at 2010年10月23日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹にイチモツなピアニスト。
    コメント(2)