2010年10月22日

つぎ、イチバンのはなし。

さてさて。


今日が生徒会役員選挙の、演説会?なんだって中学校。


で、ポンスケ!


みなさま、
わたくしポンスケに清き一票を!




な〜んて器なわけはなく。



同じクラスの男の子の応援演説の役を仰せつかったんだって。


…もっと他にしっかりした子はいなかったもんか、と親としては思うんだけど。




ポンスケとか




こいつ〜
まじでぇ〜いいやつなんでぇ〜
がちでぇ、よろしく〜



とか言いそうで。



てなわけで、今朝、なんか直前の打合せがあるってんで、わりと早起きしてなんやらかんやらやってたポンスケ。



しかし(怒)
またギリギリになって、



お願い!

送ってください!

間に合わない!





(怒)だから、あんたは、そういう器じゃないのよ(怒)朝シャンする暇はあったくせに!






怒りながらもしょうがなく送って、いっときしたら、電話。




原稿用紙忘れた!
持ってきてください




はぁ?(怒)



しょうがなく紙を握ったとき、ちらり見えた応援の文に…



○○くんは、
女の子ウケもよく〜



って文章がみえて




あぁ、選挙…勝てるだろうかと、心配になったことを付け加えます。




…写真は、わたしがかわいらしい花を花壇にうえたら、それをよかして、実家のハイパーママが、葉ぼたんを、やんやん植えた…の巻です。



ぎゃふん。



Posted by りりみ at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お友達、息子さんのおかげでトップ当選間違いなし!でしょう(*^_^*)

素晴らしい応援演説なんだろうなぁ…

よく頑張った!と迎えてあげてください
いつかの『○○○励ます』ですよん
Posted by ゆーぽん at 2010年10月22日 12:11
ゆーぽん先生。
そう
なかなか我が子はね〜
感情的になっちゃって〜

つか、こんな仏のようなお母様を、火を吹くくらい怒らせるムスコたちが悪いんだし〜っっ

絶対そうだし〜っ。
Posted by りりみ at 2010年10月22日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぎ、イチバンのはなし。
    コメント(2)