2010年10月22日

イチバン、ニバン。

修学旅行が、この上なく楽しかったらしいJっち。

あぁだった、こうだったとお土産ばなしを語ります。


牧場に行ったらさ、


牛ってこんなにでかかった?と思ったよ




うんうん
でっかいよね、間近で見ると。




そうそう、馬もでかかったよ





そうだよね





それでさ、豚も、こんなにいるの?
ってさ!





……。(それは、数の問題で、ちょっと違うのでは。)




写真は、みんなで、その牧場で手作りしたというバターです。



いや、
まじで美味しかったんですけど。



Jっちが、バターって作れるんだね。
オウチでも出来るのかな?ってんで、ちゃんと材料揃ってれば出来るでしょ〜




とか、言ってたんだけど、材料揃えますからまた作ってぇ〜、てなくらい美味しかったよ。



てなわけで、ニバンメ太郎中心のネタでお送りしました。



イチバンメのすけ、の大変にバカバカしいネタもあったので、

トゥー ビー コンティニュー





…どちらさまかのブログで拝見して、今朝から私の頭の中でリフレインしまくっている言葉。



チグリス ユーフラテス川。



ひゃは〜っ!



Posted by りりみ at 09:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチバン、ニバン。
    コメント(0)