2010年10月19日

どんだけ好き。

タイヨーに行ってきました。


んで…



お花屋さんで、
半額140円になってたんで、つい買っちゃいました。
ハロウィングッズ。


玄関に飾って。




どんだけ好きだったの?
ハロウィン。


この家、AIのお母さんちだと思われないかな?



…なんでよ。



てなわけで、やっとこ買ってきた、ファーファドバイ。

ついでに隣になあったベビーフローラルも。



詰め替え容器に必ずうつしてご使用くださいって書いてあるけど、その詰め替え、どこにも置いてないやん…


ペットボトルにでもうつせというの?


夢も希望もない(涙)。




てなわけで、明日から修学旅行のJっちの買い物、全日になってから、しかも近所でぱっとすませ(笑)。



肌着に靴下に、小さくなってた制服に…




母の愛だぜ。


心に染み渡らせとくように!



Posted by りりみ at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけ好き。
    コメント(0)