2010年10月14日

お勉強と、おやつ。

レッスンがすんでから、県民交流センターにかっとんで、ピアノの公開レッスンと、リサイタルに行ってきました。


レッスンあとで、お腹ぺこりんだわ、と思ってたら、優しいMJちゃんが、お菓子詰め合わせバッグ持ってきてくれた!



わ〜い
わ〜い



ていうか、このバッグ、自分でこさえたんだって!


すご〜い!



私には出来ない以前に、浮かびもしない!



偉いな〜
可愛いすぎる!




…で、公開レッスンの、モデル生だった高校生の女の子、神童じゃん!みたいにお上手だったんだけど、今夜の外国人ピアニスト(男性)にかかると…



はぁ〜
なるほどね〜



…、指導者で、さらによくなるものなのね〜

やはり、奥が深いわ〜


と、しみじみ学んできたわけでありました。


ブラボーな夜でありました。



Posted by りりみ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強と、おやつ。
    コメント(0)