2010年10月14日

やっと座る。

も〜

朝からすったんぱったん。

ポンスケ、今日の段取りを説明してないから〜(怒)



で、結局いつものことながら、


遅れる!
送って!




はぁ〜(怒)?



みたいな。



で、ケーキやさんのお友達のとこで待ち合わせしてた子も拾って、朝から桜島フェリーにかっとぶ!


しかしながら、陸上部として大会に参加してるわけですが、集合場所が、フェリーで渡ったさきの港、ってのが凄くない?

普通、こちらがわの乗り場じゃない?


中学生ともなると、そんなもんなのかな?


わたしなんか、



桜島フェリーなわけ?
垂水フェリーなわけ?

どっちやね〜ん!とか言ってんのに。




あら〜!
垂水フェリーに乗っちゃいましたけど?
(涙)、なんてお約束のこはいないのかな?




私ならやりそう。



てなわけで、ムスコ3人置き去りにして、ポンスケチーム送って…


でも在宅チームも、ちゃんと学校行ってた。



やれやれ。



なんちゅう家だ。



やっと座ってcoffeeまでたどり着いたけれど、じき、久々のバイオリンだ。

少しでも練習しないと(涙)。

右手と左手の持ち方が反対ですよ!とか言われないように。



Posted by りりみ at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと座る。
    コメント(0)