2010年10月10日

今夜のご飯は。

熊本から続々と男子が帰ってきました。


夕方すぎから、みんなでお義母さんのお見舞いに。


思ったよりも元気そうでよかった。


まだ全く食事は出来ないみたいで、早く元気になって好きなもの、美味しいもの食べられるようになってほしいなぁ。




んで、
おめーは食べすぎだろ!と、つっこまれそうですが、今夜のご飯は、きのママのとこにお呼ばれ。



怪しい卵がのったやつは、韓国料理の…なんだ?名前忘れました。


てなわけで、熊本を楽しんだムスコたちは元気いっぱい、おじさんのオットは、だれだれです。


早く寝ちゃいなさい、ムスコたち。



パパはややご機嫌わるしよ!←子供かっ!



Posted by りりみ at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
どこのパパも一緒ですね…

息子以上に子供なんですけどっ(怒)!!
Posted by オガッチ at 2010年10月11日 00:00
オガッチ先生♪
先ほどは(笑)。
お隣同士になるなんて、やはりひかれあうものが(笑)。

てなわけでオガパパも、ご機嫌次第なとこありますか〜?

うちも50過ぎたのに、お子ちゃまなんですよ〜。

妻が出来てるからいいようなもののねぇ。うんうん。
Posted by りりみ at 2010年10月11日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のご飯は。
    コメント(2)