2010年10月09日

ここは湯元、お湯の里♪

…て、温泉巡り中ではないのです。


本日は、神村学園主催の神村コンクール。
東市来文化ホールで。午前中は小学生部門。


只今、中学生部門(誰だ、真っ最中にブログ更新してるやつは。けしからん。)

まりかちゃんもこうへいくんも演奏済み。



午前中のあすかちゃんは、ショパン弾きました。


ふふふの銀賞。




まりかちゃんはベトベン


こうへいくんは、シベリウスを弾きました。



じき、きのななコンビの登場です。



がんばれぇ〜



そして会場が若干暑いぞ〜!

写真は、近くにあったジョイフル湯元店、肉ものランチになります。






Posted by りりみ at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
どうやら先ほど冷房が入ったもよう…
Posted by オガッチ at 2010年10月09日 14:55
オガッチ先生♪
今日はお疲れ様でした!
午後から、アナウンスされてたのでは?
上品なお声が、響き渡っていました♪

で〜
ホール、暑かったですよねぇ!
外のほうがすずしかったです。
てなわけで、いま、発表まちです(笑)。
Posted by りりみ at 2010年10月09日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは湯元、お湯の里♪
    コメント(2)