2010年10月08日

ミラコー& ワンダホー!

ヒキアイから、さきほど、ただいま〜♪



やばいな〜
明日の本番までに、ま、間に合うかなと心配していた仕上がりでしたが、なんとか大丈夫かも!



昨夜遅くまでサイレントにして頑張ったらしい!

今日もギリギリまで弾いたらしい!



キセキは起きたね。


ミラコー♪



で、ワンダホー♪のほうは、夏休みの終わりに、たくさんで受けたYouTubeオーディション。

今日発表だったみたいで、わ〜いわ〜い♪、みんな合格だ〜♪



MJちゃんちのかわいこちゃんたちも、まちりんとこのNちゃんも。


あ、ついでに左京も(笑)♪

忘れてたころの発表だったけど、やっぱ嬉しいね〜♪



Posted by りりみ at 22:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ\(^o^)/
ひきあい お疲れ様でした。


Jの あの引っ掛かりながらの演奏で 配信されて大丈夫なんでしょうか?
本人は喜んでるけど。。。



うちも、まち.coりんとこと同様 匂いに敏感!!街や店 いろんな所で
《今、センセーんちの匂いがした》と 言います。《いい匂い》って。
ちなみに 昨日ファーファーのドバイの香りを使ってみたところ、子供に大好評(^_-)-☆
ドバイの匂いって?と聞かれたので
《お金持ちの匂い》
と 言ってあります(^_^;)
今度 mjをかずんで(笑)みてください。。。
Posted by mj at 2010年10月08日 22:21
mjちゃん。
こんばんは!
今日は教えてくれてありがとね♪
メールかえしださないうちにヒキアイに行っちゃって。

あれから見てみたよ!

可愛かったよ〜、みんな。
やっぱり嬉しいよねぇ!

ま〜た祝賀会をしないといけなくたなったね(笑)。

で、うちの匂い?
靴の匂いじゃないよねぇ〜

わたしもドバイの匂い、かずみたい!

どんな匂いじゃ〜、しかし。
きになるぅ!!
Posted by りりみ at 2010年10月08日 23:42
わ〜い!

ドバイの香り使ってる人み〜つけた!

我が家のは、詰め替え用を含めてすっかりなくなりました〜。子供に好評でした。甘い香りがよかったですよ〜。

で、またコストコの柔軟剤に戻っちゃいました〜。
Posted by りーべ at 2010年10月09日 00:11
りーべちゃん。
りーべちゃんとこの美人姉妹もYouTube、合格してたじゃん!

おめでとうございます!

よしっ、これで、またまた張り切ってX'masに美人姉妹登場してもらえるなっ。
やったね!
Posted by りりみ at 2010年10月09日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラコー& ワンダホー!
    コメント(4)