2010年10月01日

ついに、お買い上げ。

ファックスが壊れて〜受信送信できなくなって〜


そのうちピアノ室の子機も壊れちゃって〜


ついに、本日カンネンして、ヤマーダ電機でお買い上げ。


子機サンダイつき、
1つしかなかったので決めちゃったんだけど、レジ通したら5000円近く安くなってて、神様ありがと〜と歓びの舞で帰宅しました。



10年以上使った電話機、お疲れ様。



この新しい電話もそれくらい使うんだぞ!


44歳くらいまではね。



Posted by りりみ at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです

ピアノ室があるのすごいね!!

うちもヤマーダさんにはお世話になってます(笑)

家電も壊れてほしいような欲しくないような

毎日元気そうでなによりです
Posted by まるとも at 2010年10月02日 09:47
まるともさん。

こんにちは♪
aoちゃんのお友達のまるともさんですよね〜。

ピアノ室あるんですよ(笑)
ピアノ教室なんで(笑)。

まるともさんもお元気そうで何よりです!
Posted by りりみ at 2010年10月02日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、お買い上げ。
    コメント(2)