2010年09月30日

朝からフタ仕事。

た〜だ〜い〜ま〜。



凄い真面目に広報のお仕事してしまった。


本日のエネルギー使い果たした〜



…ら、いけないいけない。


久々エブリワンの目玉焼きトースト?
食べて、元気百倍に戻らなければ。


…15分間のお昼寝にはいりま〜す。




ぐ〜っ。



Posted by りりみ at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみさんッヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様です!!

お昼寝日和ですねッ♪♪♪

わたくしも
長男のお迎えまでの20分


夢の国へ
いってまいりまふ(*_*)
Posted by サリー at 2010年09月30日 13:52
サリーさん。
ふふふふふふふ♪
サンニンメが欲しいな〜って、悩んだ時点で、実はもう、決心ついているのですよ!
わたしもそうだった!

あと1人『女の子』が欲しいな〜って思い出して…

で、男子双子です!

さぁ、サリーさん、ご一緒に!!
Posted by りりみ at 2010年09月30日 20:26
朝からお疲れ様でした〜

わたし、エブリワンのパン結構好きです!!

なんだろう?あの素朴な感じ?一昨日食べました^ロ^;
Posted by ゆーぽん at 2010年09月30日 22:07
ゆーぽん先生。
こんばんは♪
毎朝学校に行く子供たちは偉いな〜と、U+2461連チャンだけで、だれているわたくしであります。

わたしもエブリワン好きで〜す!

それから、レフルール(はっ。ラフルール?それは、お花やさん?)だったんですね。
ブギウギっていうタイトルなんですか?
なんか、いけてそう〜!
ノリノリですか?

あぁ、しかし、そのノリが難しいんですよねぇ〜(涙)
Posted by りりみ at 2010年09月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からフタ仕事。
    コメント(4)