2010年09月28日

今朝のおめざ。

おめざは、いただきもの。家族で旅行に行ったんだってぇ♪

いいな〜。

うちもどこかに行きたいな〜。


ていうか、我が家にまでお土産物、考えてくれて本当にありがとう!

美味しくばくりっ!といただきました。




今日はJっち欠席中。


お医者さんも、そう言われたけど〜


めちゃ、昨日の部分が腫れてます!

なんか試合後の 明日のジョー みたいに!


口は開かないし、唇まではれてるし、
もうあまりの凄さに休ませました。

痛み止めものんでるし。



薬が眠気をさそうのか、いま、グースカ寝ています。


やれやれ。



修学旅行のあたりでなくてよかったよ。



Posted by りりみ at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のおめざ。
    コメント(0)