2010年09月27日

今度は、なんだ?!

お昼過ぎに、ららら小学校からの電話。




ぎくっ。



該当者は誰?




こたえ。



Jっち。




クラスの男の子とふざけてて、
机の角で?
口のあたりを打って、出血だって。



2時すぎには幼稚園帰りのちびちゃん達がレッスンだったのに、急いでお詫びの連絡して、口腔外科へ。


で、
麻酔しぃの、外からフタハリ、中からゴハリ縫いました。



やれやれ。ほんとに。



男の子は、ほんとうに怪我が絶えません。



先週、ギプスがとれたばっかりだがね!Jっち。


ほんと、
どんだけ心配させるんだか。



Posted by りりみ at 15:14│Comments(8)
この記事へのコメント
あちゃ~(°□°;)

Jっち…
やっちゃいましたかぁ
(T▽T)


痛かったでしょうにぃ
(T▽T)


りりみさんの作る
ごちそう
食べられるかな…。
Posted by サリー at 2010年09月27日 17:16
こんにちは(^o^)

うっ、聞いただけで、痛いです(T_T)

運動会までに、少しでも、楽になりますように
m(_ _)m
お大事にm(_ _)m
Posted by じゅじゅ at 2010年09月27日 17:23
やはり。。。

わが子たちの証言どおり!せんせ〜を見たよ〜、保健室でぇ〜。。。って言ってました。

で、、誰のお迎え〜?

Jお兄ちゃん!


あら?今度は、なんだ〜?

な〜んて会話したんです。
運動会前、心配ですね。
おだいじに。。。
Posted by りーべ at 2010年09月27日 20:52
サリーさん。
あ〜
また今週も病院に行ってまいりました。
つか、今日!
学校の保険にはいってるぶんでかえってきますからね〜と言われて、ぎくっ、おいくら…って、8600円くらいでしたから〜!治療代!
よっぽどひっくり返りそうでしたってばぁ〜(涙)!
Posted by りりみ at 2010年09月27日 23:14
じゅじゅさん。
こんばんは。
怪しい電話の気配がしたんです。
ほら〜やっぱり、ららら小学校からだ〜。
てなわけで、Jっち、あんたもたいがいにしなさいよ、と言いたくなりました。
運動会はいいけど、あんまり日がカンカン照らされたら駄目だよ〜って、お医者さんが…
日傘をさして出ろと?

ピンクでいいでしょうか…。
Posted by りりみ at 2010年09月27日 23:18
りーべちゃん。
うぃっす!練習すすんでるぅぅ〜?

で、見られていたのね。
なんとそうするように言われ、保健室まえ、車横付けだったんだってば!

で、Jっちつんで、そのまま直進で門に!

おらおら、どけどけぇ〜状態だったの

どんだけなの〜っ!

ま、傷は大丈夫。おかげさまで。
Posted by りりみ at 2010年09月27日 23:22
わぁ…痛そう。。
ってか、もぉちょっとした悪ふざけが大変な怪我になる『お年頃』なんですよね…
しばらくは安静にされてください。
お大事に
Posted by オガッチ at 2010年09月28日 07:20
オガッチ先生。
今日の腫れっぷりを写真に撮ってアップしたいくらいでしたが、有害指定になってしまうかも!と思ってやめました。
男の子だったからまだよかったようなものの、女の子ママなら、ひっくりかえったかも!

今朝もおかゆを、口がひらかないとずびずび食べて、ぼくって、ついてないな〜と、ぼやいておりました。
ちーん。
Posted by りりみ at 2010年09月28日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は、なんだ?!
    コメント(8)