2010年09月22日

このビジョはっ!

これが、しま〜んちゅの、た〜から〜♪



熱演中!



Posted by りりみ at 20:23│Comments(6)
この記事へのコメント
あれれっ(^u^) また 元の曲に戻ってないですか? 
 
♪ありがとぉぉぉ~   も、好きだったのに。。。

りーべちゃん  2曲とも弾くんですよね(^ム^)

楽しみ\(^o^)/
Posted by mj at 2010年09月22日 21:04
あれ?あれれ?
違う曲メドレー?
私のリクエストの恋しくてはどこいった?
あ!3曲メドレーかぁ

応援してるよ、りーべちゃん

いやぁクリスマス楽しみですなぁ〜
Posted by まち.CO at 2010年09月22日 21:08
も〜、かってに盛り上がっちゃってるし〜!

弾けなくて、歌いだす始末だし。。。

娘に小馬鹿にされながら耐えたレッスンでした。。。はぁ。。。


恋しくては黒いとこいっぱい出てくるから弾けませんでした。。。残念!
Posted by りーべ at 2010年09月22日 21:24
mjちゃん。
よくわかったね(笑)。
SなのにMちゃんが、モザイクがない(怒)!ってうるさかったので、りーべちゃん、山のようにいれといたのに。

てなわけで、できないできないっての嘘っぱちよん。
『二曲とも』上手ですっ。
Posted by りりみ at 2010年09月22日 21:59
まち.COりん。
りーべちゃんさ、わけわかんないとか無理〜とか言ってたの、あれないないないない!
しまんちゅ〜も、自分であいのてまで入れてたよぉ。
ありがとぉ〜も、泣くよ!
オオトリ争いで、血を見そうだよ〜!
Posted by りりみ at 2010年09月22日 22:28
りーべちゃん。
今日は楽しいひとときだったわぁ〜。
りーべちゃんがバリウマよ!と言いまくったら、すーちゃんママの美尻にも火がついて、よかったよかった♪

さ。
りーべちゃん、ドレスの発注を!
Posted by りりみ at 2010年09月22日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このビジョはっ!
    コメント(6)