2010年09月22日

で、正解は。

ハロウィンのお飾り出しました。



で。


ハロウィンっていつだっけ。


クーラーぎんぎんの部屋で、秋のハロウィン。



マッチしないわ〜。



Posted by りりみ at 13:51│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)

ハロウィン、私の誕生日の次の日ですよ(^o^)

うちは、こないだ、ハロウィン飾り付けしてたら、
息子に「まだ早い」と言われ、撤収しました(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2010年09月22日 15:41
こんにちは~(^∀^)ノ

ポインセチアのご注文
ありがとうございましたッ
ヾ(≧▽≦)ノ

精一杯
準備させていただきます
(o^∀^o)




…にしても~
まだまだ暑いですね~
(;´д`)


わが家は昼間は
クーラーいれてません。


窓・ドアはほぼ全開!
扇風機フル回転です(T▽T)v


どっかの誰かさんが
バカデカイ引き出し2段の
冷凍庫を知り合いから
買ったもんだから


わが家の電気代↑↑↑で
アップアップしてるからです
(TへT)


しかし…

毎日汗だくだくなのに
なんで痩せないんだろ~
(・∀・;
Posted by サリー at 2010年09月22日 15:43
じゅじゅさん。
元気ばりばり復活祭中ですか〜?
てなわけで、じきお誕生日なんですね。
優しい御主人さまが、ぴっかぴかのもの持ってお帰りかも!

ハロウィンのお飾り、だしちゃいましょう♪
先取り、さきどり(笑)。
Posted by りりみ at 2010年09月22日 21:43
サリーさん。
X'masまでお仕事お願いしちゃってすみませ〜ん。

きっと、おひげのサンタさんが、
プレゼントもってくるはずなので、サリーさんお楽しみに♪
そうそう、その冷凍庫買っちゃたかたです。

うふ。
Posted by りりみ at 2010年09月22日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で、正解は。
    コメント(4)