2010年09月20日

BGMが♪

基本移動中はクラッシック派なんですが、ポン助が乗っかってるときは、これいれてだの、これきいてみてだの、ポン助セレクションのオンパレードに。


んで、今、いやっちゅうほどのリピが、
西野カナです。





会いたくて〜会いたくて、ふ〜る〜える〜♪


ってやつです。


西野カナが、ど〜れだって、お姉さん5人並べられてもわかんないんだけど、歌はあのお姉さん上手いよ〜。


なんか、頭の中を




会いたくてぇぇ♪



と、リフレイン中。




しかしながら、震えるほど会いたいもんかね、人間。



くっさくて震えそうな本日のラグビーウエア干したら寝ま〜す。


写真を見て、あぁあそこの信号ねとわかったら、かなりの永〓マニア。


どこかしらねぇ。




会いたくてぇぇ〜



Posted by りりみ at 23:35│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは♪
会いたくて~ふるえる~ような恋愛をしたはずなんですが忘れました(笑
あらっ?私まだ結婚2年目のよ~な~。
しっかり聞いて反省しますっ!
Posted by ももこ at 2010年09月20日 23:54
うちのBGMは『嵐』です!
息子達が大好きでして♪
…私もね
先日、息子二人とカラオケ行った時、三人でずっと『嵐』唄いましたよ(笑)
Posted by オガッチ at 2010年09月21日 07:09
りりみ先生
おはようございます
だ・か・ら!ポンスケ先輩震えるほど会いたい子がいるんですって
ケータイに好きって打ってたって右京君が言ってたし…
オシャレに気を使うし…
張り切って塾行くし…

なんならNに探偵バイトをさせましょうか?
周りから探り入れてみます?(笑)
もぉお年頃なんだからキチンと教育しないとママ大変な事になっちゃいますよ!
今の子は情報には困りませんからね
ご家庭でPSPをお持ちの息子さんには要チェックが必要です
Posted by まち.CO at 2010年09月21日 08:42
ももこさん♪
いや〜ん、そんなに新婚さんだったのぉ?
ラブラブ時代だったのですね〜、まだまだ。

やっぱ結婚式は、薔薇に囲まれてロマロマにとりおこなわれたのですか〜。
素敵すぎる〜っ!
うちなんかね、結婚19年ですよ、こんなに妻はピチピチなのに。
わたし、15歳で結婚したのか?
Posted by りりみ at 2010年09月21日 10:03
オガッチ先生。
うわっ、嵐ラブだったのですね!
私の回りにもたくさんいます〜!
…てか、わたし昨日、だれがすき?って聞かれたら、石川陵くん、って言おうって思ったんだ。
すでに母親目線なのが残念なんだけど、あんなムスコがいたら、かなり嬉しい!
稼ぐし!(笑)
Posted by りりみ at 2010年09月21日 10:06
せんせいの年齢詐称疑惑、、、
いまのいままで騙されてました
きゃーん
Posted by satchsatch at 2010年09月21日 12:52
まち.COりん。
今日は、おかまいもできずごめんなっさぁい。
二階に、朝焼いたアップルパイもあったのに。
昨日の夕方に焼いたミルフィーユもあったのに。
…たしか。
で、ポンスケ、ないないないないない。
ラグビー野郎とつるんでばっか。
…え、好きって、そちらに送っていたとか…
ないないないない(涙)!
Posted by りりみ at 2010年09月21日 18:31
satchさん。
なんのことだか、さっぱり。
いまのいままで、だましていたなんて、なんのことだか、さっぱりのぱり。

あたしは、15歳で結婚しました!

…と、思ったんだけどなぁ〜。

違う〜?

14歳だったかしらん。
Posted by りりみ at 2010年09月21日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BGMが♪
    コメント(8)