2010年09月12日

うましっ!

naoママちゃんからいただきました!


アプリコットの新製品なんだって。


ピアノ室にて、ばくりっ!



おいし〜っ!


練習頑張ったあとの、甘いもの、しみわたるわ〜。



ごちそうさまでした!



Posted by りりみ at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでいただけてよかったぁ♪

シュー生地でラスク!!
考えつかないですよねー


あれから帰って息子と特訓・・・
ダメダメです(涙)
Posted by nao ママ at 2010年09月12日 19:33
nao ママちゃん。
暑い中、わざわざありがとうございました。

息子さん、頑張りやさんみたいだものぉ♪
駄目だなんて〜、ないない!
やさしいママとの連弾、楽しみにしてます。
yu-naちゃんの口説きもよろしく(笑)。

お菓子、ごちそうさまでした♪
Posted by りりみ at 2010年09月12日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うましっ!
    コメント(2)