2010年09月09日

めっちゃいいよ!

りーべちゃんにご準備した楽譜、いま、弾いてみました。




泣くね。



りーべちゃん、ばり、いいかんじだよ!


あとで、届けるよ!



Posted by りりみ at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、、、あの〜。。。

すでに出だしをどう弾いたらいいのか、楽譜読めないんですが。。。(^^ゞ。。


ヤバいです。


娘に格好がつきません
Posted by りーべ at 2010年09月09日 18:17
りーべちゃん。

心よ!
心の目でみるのよ!

でもって、どっちにしたのかな。
わたしの頭の中で、

それがしまんちゅ〜のた〜か〜ら〜♪

リフレインしまくりだよん。
Posted by りりみ at 2010年09月09日 22:51
こっ。。。こころの目って。。。


いやぁ〜、個人的には恋しくてを行きたいとこでしたが、難しすぎ。。。っつーか、どちらも手に負えないんですが、せつかくの楽譜、誰か弾いてくれないかなぁ。。。(ションボリ。。)
Posted by りーべ at 2010年09月09日 23:23
りーべちゃん。
なげたらあかん!
なげたら終わりやで!

ワンフォァオール

オールフォアワン

レッツ トライや〜!


わはは。
Posted by りりみ at 2010年09月10日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっちゃいいよ!
    コメント(4)