2010年09月08日

早起きはサンモンの得って、おばあちゃんが言ってたぞ。

今日も今日とて暑いですね。



本日は、午後からJっちの学年のPTAやらなんやらあります。

運動会で踊るフォークダンスの練習もあるらしい。
無風の体育館で。

くらくら。


あづい〜


Jっち、あんた、肩、装具でがっちりなんだから踊れないでしょうよ〜

って言っても、いや、足はいける!



って、なんでよ〜(涙)



汗かきまくり覚悟で行かねばならん(涙)。



で、いま、ご用で天文舘に出てきて、マルヤガーデンに寄ったら…





はぁ〜っ!



11時オープンだって!


ありえない。



そんなデパートあんの〜?と思いつつ、横のプロントで、アイスチーをすすっておるのでした。



Posted by りりみ at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

あはは(^^;)マルヤさんオープン11時遅いですよね(^^;)しかも、3ヶ月に一度、定休日もあるし(^^;)

体育館、暑いとおもいますが、頑張ってください(o^_^o)
Posted by じゅじゅ at 2010年09月08日 11:13
じゅじゅさん。
暑いどすな。
あさって?
またまた総合司会ですね♪頑張ってください。

やっとオープンして、買いものついでに、きなこドーナツ買おうとしたら、まだ並んでなかったし。

どうなんだ、まったく。ですわ。
Posted by りりみ at 2010年09月08日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きはサンモンの得って、おばあちゃんが言ってたぞ。
    コメント(2)