2010年09月04日

感動の1日だったな。

水俣からかっとんで、帰りついたの9時。

夕飯まだで、お腹ぺこぺこ。


3号線ぞいのつんつる天。


金賞のななちゃんとママ、銅賞まであと一点だったのに!(凄く良く弾けてたのに、最後あたりでミスタッチした〜(涙))の、きのぺと姉〜で、お疲れ様、してきました。


写真のほかにも揚げたてを運んできてくれる天ぷら各種に、茶碗蒸し、サラダ、と…完全に食べ過ぎ。



でも往復四時間かけて行った甲斐があったね〜と、しみじみ喜びながら美味しくいただけました。


幼稚園のYちゃんから受検生のきのぺまで、
みんな本番ばっちりきめてくれて。



笑顔で帰ってこれて、ほんと良かった。



またみんなで本選頑張ろうね!


感動をありがとう。



Posted by りりみ at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪
素敵な出来事を私もブログを通して知る事ができ幸せでした♪ありがとうございます。
そして!おめでとうございます。

バラで良ければ大祝勝会にバラと息子を抱えて城山で待っています(笑

追伸。主人より左京くんに伝言です。
もうすぐ映画公開になりますね。自分の話じゃないのに自分の事そして左京くんの事のように感じてしまう映画です。

まだ難しい話かもしれないけどね。すごい人なんだと感じたいね。また会えますように。だそうです。
Posted by ももこ at 2010年09月05日 00:39
お疲れさまでした!
ホントに素晴らしい1日になりましたね♪
打ち上げ、是非計画をお願いしま~す!

ではでは、鹿屋へ行って来ますっ!!!
Posted by オガッチ at 2010年09月05日 07:24
ももこさん。
おはようございま〜す!
気にかけてくださり、ありがとうございます!!
ほんと、お陰さまでね〜。心に残る1日となりました。
教室のみなさん、本当にいいかたたちばかりで、みんなを応援しあって、賞がもらえたら、
自分のことのように喜んで。
打ち上げもみんなで盛大にやりますよ♪
ももこさんも是非に♪

それから、御主人さま♪
左京のこと、ありがとうございます。
またお会いできたら、左京も喜ぶと思います!
映画もね、見に行く!って張り切ってます。
公開挨拶の日にち、自分も挨拶しようともくろんでるかも(笑)。
ステッカーが売ってるかな?
そうそう、焼酎は買ったのですよ(笑)。名前ばっちり書いてあるやつの。

てなわけで、ももこさん、いつもありがとうね〜!
らぶ。
Posted by りりみ at 2010年09月05日 07:36
オガッチ先生。
うわ〜
そうだ、
鹿屋だ、鹿屋だ!
わたしのお友だちの先生も今日だって。
灰も凄いし、
お天気もあやしいですが、頑張ってきてくださいね!今日まで頑張ったら、ご褒美を♪

気をつけて行ってきてください!
かめさまに、祈っときますよ!
Posted by りりみ at 2010年09月05日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の1日だったな。
    コメント(4)