2010年09月04日

祝!祝!

来ちゃった。


来ちゃいました。



昼までレッスンして、フェラーリぶっとばして、
やってきました!


調度、成績発表。




しぇーっ!!




Sどん、金賞!
Kかちゃん、銀賞!




やったゃったのね!
ダブル!




まだ興奮中!



あと、りーべちゃんとこのYちゃんも、すうちゃんも、もひとりMちゃんも、みんな通過です。




万歳!





そして、暑い!




わーいわい。



Posted by りりみ at 14:42│Comments(14)
この記事へのコメント
すばらしいぃ!!!
最高っ!!!!
Posted by オガッチ at 2010年09月04日 14:47
わあ〜 すっごぉい!!
おめでとうございます♪
祝杯あげなくちゃ。
本番に強いお子ちゃま達ですねっ。
Posted by ゆーぽん at 2010年09月04日 15:08
凄い凄い凄すぎるぅ
さすが名コンビ
ワンツー受賞とは
イケメンS様ますます人気UPですわ

皆様、りりみ先生の腕みせつけましたわよ〜

りりみ音楽事務所入会希望の方はまち.COまで入会金10万円をお支払くださいませ
おって正式な登録証をお送りいたしますm(__)m
Posted by まち.CO at 2010年09月04日 15:15
おめでとうございます!!みんな素晴らしいっ(b^ー°)

祝杯の準備しなきゃ…

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by MJ at 2010年09月04日 15:30
わーおめでとう(*^▽^)/

すごい!!トロフィーですね〜

祝宴呼び出し待ってます!(笑)!
Posted by Remo at 2010年09月04日 15:33
ほんとに素晴らしいーーーー!!!!! やったね!!!!!
Posted by miya at 2010年09月04日 16:20
オガッチ先生!
水俣も暑い!
でも、ぶっとばして来たかいがありました!
みんなの夏の頑張りのまとめができました。
あたたかい応援のおかげです!
ありがとうございました!
Posted by りりみ at 2010年09月04日 16:43
ゆーぽん先生!
ほんとに子供たちって感心!
Sどん、Kちゃんの課題曲、ちょうちょで、感性の世界に突入ってかんじだったんですが、一生懸命頑張りました。
打ち上げだ、打ち上げだ!
Posted by りりみ at 2010年09月04日 16:49
まち.COりん。
ね〜
みんな感心だったよねぇ。わたしもランボルギーニぶっとばしてきたかいがありました!
おさえといて〜!
城山エメラルドホール!
Posted by りりみ at 2010年09月04日 16:51
MJちゃん。
今から、ねえさんやチームが2人なんだけど、ちゃんと頑張るようにと、めっちゃはっぱかけといたから。
全員通過で、エメラルドホール貸し切り。
目標達成かな、ははは。
Posted by りりみ at 2010年09月04日 16:54
Remoちゃん。
ありがとうございま〜す!
感心だったでしょう?Sどん。
泣きべそaoちゃんは、め〜め〜め〜泣いてましたよん♪
いらしてねっ♪
大祝賀会!
アイスクリームも食べ放題だっ!
Posted by りりみ at 2010年09月04日 16:57
miyaちゃん。
みんな頑張ったね!

坊やたちもおめでとう♪
会えるかもと思って、プレゼント少しばかり握っていったんだ。
でも金賞銀賞でさわいでいたら、見つけだはなかった(涙)。
本選のときにねっ♪
Posted by りりみ at 2010年09月04日 16:59
すごーーーーーーいぃぃぃぃ!!!!
おめでとうございますo(≧∀≦)o
今夜は…もちろん祝杯ですな(*^^)v
(豪華デナーの画像が楽しみだ!)
えっ!リサイタル会場押さえたって?(笑)
次はいよいよ本選ですね
何処かの会場で会えたらいいですね(^^ゞ
Posted by KEN at 2010年09月04日 18:00
KENさん。
ただいまで〜す。
水俣からかっとんで帰って参りました。
帰りがけにご飯やさんに寄ったので、呑めなかったのが残念です〜!
大祝賀会では、
あびるほどいかせていただきます(笑)。
お嬢さまの先生もまたお見かけしましたよぉ!
やや年配?なのに、お元気ですよねぇ!
見習います!
そしてお嬢様も、加治木ではまたまた大きいのGETされたんですよね。
ほんといつもいつもすばらしいです!
Posted by りりみ at 2010年09月04日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!祝!
    コメント(14)