2010年09月03日

おやつは手作り♪

BEGINは落ち着きますよね〜♪

それが島んちゅのた〜から〜♪
…とか歌いながら、涙ぐんじゃいそうですよねぇ。


あ、あと、私が(涙)しちゃいそうになる歌は、



今のドラエモンのテーマ曲?

ラララララー夢を描こう〜
(歌詞違うかも)


と、スティッチのテーマを、左京とかが、



ぼっくっの、と〜もだち〜♪



とか、一緒に歌ってるの聞くと、泣きそうになります。


最近、涙腺常時ON状態。




てなわけで、今日のおやつは、サーターアンダーギー。

一口サイズで食べやすい。



おやつは手作りが最高♪






…昨日、ピアノのご父兄から戴きました。


私が作ったとは言ってない(開き直る)。





ありがたく、いただきま〜す!



Posted by りりみ at 09:20│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!私、BEGINがいい!BEGINにしましょう、島んちゅの宝に〜♪

そのうち、我が家に眠ってる三線をひっぱり出して、歌っちゃうかも〜。

あ、歌は、すーちゃんママに任せなきゃですね!
Posted by りーべ at 2010年09月03日 22:12
りーべちゃん
りーべちゃんが三味線を弾くなら
私は津軽じょんから節を歌うわ

明日のコンクール組の皆さん頑張って下さいね

まち.COにモナカをお忘れなく
Posted by まち.CO at 2010年09月03日 23:27
りーべちゃん。
お疲れ様〜。眠くなかった?
Yちゃん、
恐ろしくお姉ちゃんになってきたよね。
もうアンニュイな気配漂わせることもないのかしら。それはそれでさびち〜。
てなわけで、とっても上手に仕上がりました。
あすは、水俣でYちゃん旋風をまきおこしてきてね。
で…BEGIN。
あみだで決めましょう…。
Posted by りりみ at 2010年09月03日 23:52
まち.COりん。
津軽じょんから節は誰なのよ〜!
北島さぶちゃん?
あ?細川たかしけ?
しょうがない、トラック五台分の紙吹雪を準備しましょう。
みんなでチョキチョキすれば、
なんとかなるかも。
Posted by りりみ at 2010年09月03日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつは手作り♪
    コメント(4)