2010年09月02日

今日のアンビリバボゥ。

super寝起き悪い右京に、うがーっ!と吠えながらも、なんとか4人全員学校に出しました。



さて、今日は同業者の集い(笑)。

次回コンクールの課題曲の情報交換やら、世間話やら、楽しい集い…の、はずだったのに!




9時まえ、名門J中から電話あり。



たくのポンスケちゃんが、何ざます?…と一瞬びっくり。


…で、なんだったかと申しますと…



目が腫れています。
目のまわりに湿疹があります。
保健室に行かせましたが、やはり病院で診てもらった方が。




ということでした。




わかりました、と迎えに行き、今から病院です。


つか、
目が腫れて、早退すんの〜?
手緩くない?とか思ったけど、迎えに行ってみたら、目が、というよりは、湿疹のほうが凄い。

は〜
朝は、そんな思わなかったけどな〜



てなわけで、今日、実力試験フツカメじゃなかったわけ〜?やれやれ。


で、先生がもう今日は帰りなさいと言われたそうな。


は〓
湿疹で休み、ありなんだ〜

やれやれ。



そんなこんなで、わたしのお出かけはドタキャンになったわけでした。


それが今日のアンビリーバボゥ。



Posted by りりみ at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉっ
名門J中学からの電話恐怖ですわっ

ポンスケ先輩、犬神家の祟りですか

冗談はさておき、大丈夫ですか?イケメンが台無しですわ
Posted by まち.CO at 2010年09月02日 12:13
まち.COりん
名門J中、名門だからって手ぬるいよね〜
ポンスケ、薬塗りたくったら、ゴロゴロ超お気楽な午後を過ごしてるよ〜
実力試験はど〜すんのよ!
つか、
交代交代、病院やめてほしいよ〜。
Posted by りりみ at 2010年09月02日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のアンビリバボゥ。
    コメント(2)