2010年08月31日

かけこみ夏休みの想い出。

なかなか連れていけなかったトイストーリー3に、
夏休み最終日にやっと来れました。


で、誰よりも…だーだー涙のわたし。

3Dの眼鏡から、だだもれよ(涙)。



仲間は大切に。


まず一番身近な仲間は家族。



家族仲良く。




夏休みの最後に、あらためて学んだかな。



Posted by りりみ at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ちびたちが傍らで
チョロチョロする中…

わたしも
後半で3回泣きました
(T_T)


家族・友達・仲間…

やっぱり大切なものは
お金じゃ買えない!!







でも…

自分の化粧品
買えるくらいの
おこずかいは
欲しいけど~(-o-;)
Posted by サリー at 2010年08月31日 18:39
サリーさん。
お疲れ様っす!
最終日に、うろうろ遊んでるもんで、夜になってからすったんぱったんしている、オバカ親子です。

トイストーリー、実は、バズライトイヤーが、ピンククマに洗脳?されたあたりで睡魔が…
目覚めたら、見張り役になってました、バズ(笑)。
でも後半からは、しっかり追い付き、涙だだもれでしたよ!

そう、お金では大事なものは買えません。

でもお金がないと、映画にも行けませんてか。

早く涼しくなって、サリーさんにお花配達してほしいよぅ。
Posted by りりみ at 2010年08月31日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけこみ夏休みの想い出。
    コメント(2)