2010年08月30日

美味しんぼを読み続けてるんですが。

阿蘇の病院からの紹介状(Jっちは間違えて推薦状って言うんだけど、推薦されちゃってどうすんの)もらって、朝から南風病院に来ております。


想定内だけど、まぁ〜多い。


今、やっとレントゲンまでとりおえたところです。


待ち合いにある美味しんぼをあと何冊読むことに…。



Posted by りりみ at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
Jっちくん、いかがですか?痛かっただろうなぁ〜。
私の父もラガーマンだったので、ばぁちゃんがぼやいてたのを思い出しました。

私の友人は、ご主人が学校でラグビー教えてるんですが、「息子にはラグビーはさせんっ!」って鼻息荒く語ってます。仮にやることになったら「息子がタックルされたら、私がやっつける!」と。。。(^^ゞ。


心配がつきものですよね。

付き添い、頑張ってくださいねp(^^)q。
Posted by りーべ at 2010年08月30日 14:00
りーべちゃん。
なんだか長い1日が終わったぜよ、って感じ。
手術になったら可哀想だな〜とか、う、毎日病院か〜とか思ったりしてたから、とりあえずはほっとしました。
りーべパパさん、ラガーマンだっただなんて!
オットが喜んで語りに行きそうだ〜!
ラガーマンて、そうだとわかるとめちゃ仲間意識芽生えるよねぇ!
そのうち、
お願いします(笑)。
Posted by りりみ at 2010年08月30日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しんぼを読み続けてるんですが。
    コメント(2)