2010年08月29日

ハンドクリームシーズン。

昨夜は、またまた行きだおれて寝てしまった。


最近このパターンが多くて、いつも3時だから4時だかに奇跡的にめがさめて仕切り直しして、ちゃんと寝る日が続いてる〜

駄目ね〜



んで、なんだかしょぼい夜があけて、楽天ダラダラ見たあげく、ポチッとな。


乾燥肌ではないのだけれど、年中ハンドクリームが欠かせない。

んで、仕事柄もあり、べたつくのは嫌い。

で、色々試していくつかお気に入りがあるのだけど、その中でもべたつかないのに保湿性ばっちり!と気に入ってるのがジュリークなのだけど、それを先週あたりに間違えてごみ箱に落としたまま、ゴミに出してしまった(涙)!


で、ついにまた注文しちゃってるわけです。


ローズとジャスミンにしてみました。


このお仕事のかたわら、手タレでもいける日がくるように、
日々のケアにマイシンしようと思います。



…睡眠が半端で、寝惚けてるらしいです。

ははは。



Posted by りりみ at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドクリームシーズン。
    コメント(0)