2010年08月28日

のんきな土曜日を。

今日は午前中でレッスンが終わったので、久々に国分サティーに、両親、オチビーズらとともに遊びに行ってきました。

ポンスケはこの暑さの中、選抜の練習、オットとJっちは阿蘇に試合。

あぁ、
暑さなんて関係ないのかしらん。体育会系。


で、2学期の準備のもの色々買い揃えて、自分のものなんにも買ってないのに、悲しいくらいの散財をしてきました。

子沢山。


で、写真は、あら!いつのまに楽しみにしていたフルーツ生ジュースなくなったの?
呆然…どれくらいぶり?の国分サティーの変わりっぷりに驚きつつ食べた白熊…食べかけじゃん。

しかし、
もうあの生ジュースなくなったの?桃ジュースとか美味しかったのに。


んで、もう一枚の写真。


ははは。
オットのでっかいサイズがまさかの大sale!

180円(笑)。


ポンスケのが980円だったと知ったらひがむかしらん。(笑)



Posted by りりみ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんきな土曜日を。
    コメント(0)