2010年08月27日

オーディションを受けるだがね。

今から、初の試みに挑戦します。


クラッシックのYouTubeオーディションなんです。
第2回なんですって。


教室の子供さんが何人かに、あと左京がステージデビュー!

しかも、わたしが教えるひまがなくて、きのぺと、ななちゃんに


アルバイトと思って教えてぇ!と、お願いいたしました!


…ん?バイト代払ってないや。


てなわけで、みんな間違えないで弾けますように。


オーディション通過しますように!



Posted by りりみ at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ひっ、、、広い!
大丈夫でしょうか、わが子達。。。


Sさんのドミソ「ド〜」が、緊張のあまり、最強の音になりそうな(^^ゞ。。。


ま、いっか。


楽しんで弾けるといいなぁと思います。


左京くんもガンバレ!
Posted by りーべ at 2010年08月27日 13:49
画像を撮ってネット配信ですもんね
オーディションってぐらいだから
ビジュアルも大事なのかな~(笑)
娘ちゃん達の先生もいると思いますよ(^^ゞ
いよいよ明日は、下の娘のコンクールデビューです
加治木に行って遊んできま~す!
頑張って下さいね(^^♪
Posted by KEN at 2010年08月27日 14:00
りーべちゃん。
演奏の前後の物凄い静寂が緊張感をあおるんですけど…

大丈夫!
りーべドーターズ、ビジュアル部門で、ぶっちぎりだから!
アイドルスマイル全開でいこうぜ!
Posted by りりみ at 2010年08月27日 14:01
KENさん。
お久し振りでぇす!
そうそう、いらっしゃいました!お嬢さまたちの先生。
お手洗いで、ご挨拶いたしましたです。

下のお嬢さまも、ついにデビューですか!楽しみですね!
応援してます!
Posted by りりみ at 2010年08月27日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーディションを受けるだがね。
    コメント(4)