2010年08月27日

ヒット♪

こないだコストコで買ってきた、ガーリックトースト。


朝食にいただきましたら、あら、美味しい。


オーブンで焼くのがめんどかったので、フライパンでじわじわ焼いてみたのだけど、かりっとさくっと、ふわっと!


美味しく焼けました。



でっかいめの箱が三個セットで900円くらい。




是非にお試しを。




まぁ、問題は今からレッスンてことかしら。




息とめます!



Posted by りりみ at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
息とめます(笑)


ガーリックだからかぁ(T▽T)
Posted by サリー at 2010年08月27日 09:16
サリーさん。
なんとか息とめてレッスン終了いたしました!
ガーリックトースト、思ったより、大きく、厚みもあって、しかも固すぎず、よかったですよぉ!

買い出しリストに入れましょう♪
Posted by りりみ at 2010年08月27日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒット♪
    コメント(2)