2010年08月24日

そしてわたしはコストコに。

まちりん、ゆるせ(笑)!


シャイな妹も一緒だったんだよ!



Posted by りりみ at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり〜!

きっと、今日いっちゃうのかなぁ〜?なんて、朝一のブログで思いました〜。

しかもサイゼリアだし。。。

アメリカーンな香りに包まれてきてくださいねぇ〜。。
Posted by りーべ at 2010年08月24日 13:14
妹さんシャイなんですか私、着ぐるみ被って行ったのに…残念

しょうがないから
りーべちゃん連れてって
Posted by まち.CO at 2010年08月24日 13:31
えっー!?
日帰り、福岡、コストコ?!

すごい、パワーですね!
Posted by じゅじゅ at 2010年08月24日 15:29
りーべちゃん。
今日はわりとスケジュールがゆるかったので、今日しかない!と、弾丸tourに行ってまいりました!
も〜
あれも欲しい、これも買いたい!
コストコ、好きっっ!
Posted by りりみ at 2010年08月24日 21:21
まち.COりん。
ムスコらは、やかましいし、行きは、後ろのシート、フラットにして伸び伸び寝てるし。この面子で行ったら、まちりんストレスで、コストコ端からはしまで買い、してたかもよ〜!

それもまた楽しいか(笑)。
Posted by りりみ at 2010年08月24日 21:24
じゅじゅさん。
無事、帰宅いたしました!今日しかないっ!と、朝からはまって行ってまいりました。
往復ずっと運転だったので、やや疲れましたが、楽しい1日でしたよ!

またすぐにでも行きたい私です〜(笑)。
Posted by りりみ at 2010年08月24日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてわたしはコストコに。
    コメント(6)