2010年08月23日

今日の目新しいこと( 笑)。

今日も1日真面目にレッスン頑張ったよ〜。


夜、ほんとはリサイタルに行く予定だったのだけど、変更して、アミュを少しぶらつきました。


で、久々に、可愛いっ♪と思ったピアスがあったのでお買上。



あと、うちのムスコにレギンスを。


汗で足にあせもやらできるらしく。

ユニクロで、もんのすごいsaleでした。ラッキー。

レギンス王子とかいって、ご満悦です。




今日も充実の1日でした。



おやすみなさい。



Posted by りりみ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の目新しいこと( 笑)。
    コメント(0)