2010年08月21日

今日はこんな日。

朝もはよから、宮崎に試合に出かけたオットとJっち。

暑いのに大変だ〜。


わたしは朝からお稽古。


かんちゃんて男の子のオデコに…ん?なんか書いてあるよ(笑)。


聞いたら、宿題しながらノートに顔つけて寝たんだって(笑)。

しかも!

うつったその漢字は…


『市役所』 !


おでこに、市役所!


悪いと思いながらも大爆笑してしまいました。



お昼休みは、めんたいスパゲティ。



きのぺのレッスンのとき届いたのは、もう何個目?の洗剤。

洗濯おばばのマストアイテム。





こんな1日を送っておりま〜す。



今から水俣組ふたり、やってくるぞ♪



Posted by りりみ at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生
まずは 第1ラウンドお疲れ様でした〜

銅賞、優秀賞をはじめ、皆さんの頑張りとたくましさ素晴らしいですね!
さすが!りりみ先生の生徒さん。りりみ魂が受け継がれてますねo(^-^)o
次のラウンドもファイトです!
Posted by ゆーぽん at 2010年08月21日 21:34
ゆーぽん先生。
はぁ〜
愛校作業すんで、ふぬけになっとる私です。

お陰様でコンクールみんな頑張れました。
お嬢さま達は、一週間後ですね!
最後の追い込み、がんばって!

わたしも、
水俣組、がんばります。
美貴もなか、ゆーぽん先生に、お土産に買ってこれるものなら、買ってきたいですよ!

せめて、画像と食後のコメントだけでも見てください(笑)!
Posted by りりみ at 2010年08月22日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はこんな日。
    コメント(2)