2010年08月19日

行ってきま〜す!

ふふふ。


可愛いでしょう。


朝イチのお姉ちゃんのレッスンのときに一緒にきてくれたMJちゃんとこのMちゃんです。



今からコンクールに出発です♪



きょうは、こんなカワイコちゃん達がたくさん会場で頑張ります。



夏休みの心に残る1日にしよう!



では行ってきます。



Posted by りりみ at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

結局先生にご挨拶もしないまま(失礼をお許しくださいませ)、広島へ帰り昨日から仕事をしているMJ妹です。

今日はMは大丈夫だったのか?と・・・
私も職場で「ファ・ファ・ド~♪ファ・ラ・ド~♪」と弾いていましたけど、聞こえてかたかなぁ~
Posted by MJ妹 at 2010年08月19日 13:48
MJ妹さま。
お疲れ様で〜す。
広島も、こんなにバカみたいに暑いですか〜?
ホールのロビー、全くクーラーがききましぇん!

でもって、Mちゃん、小さな体で頑張りましたよ!

私的には本当に花丸でした。

本選では、どでかいトロフィーをとったる!と決めたみたいなので、さらにさらに応援よろしくお願いします!
Posted by りりみ at 2010年08月19日 18:42
広島もバカみたいに暑いですよ↓
必要以上に外には出れません(>_<)

Mは本選に行けるんですか?
私もドレス探さなきゃ♪
Posted by MJ妹 at 2010年08月19日 19:57
MJ妹さま。
も〜、1日すんでしったいだれて(懐かしのかごんま弁)駐車場にもどると、めっちゃ灰まみれの車がまっていて…
なんじゃこりゃ〜!と倒れそうになりましたって。
バカみたいに暑い上にダブルですって(涙)。
てなわけで、Mちゃん本選出場記念で私もドレス買わないと!(笑)
Posted by りりみ at 2010年08月19日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきま〜す!
    コメント(4)