2010年08月18日

女子力マックス!

やっぱり嬉しい♪

34になっても、女の子らしいグッズ持つと、やっぱり。


この夏、いけてる扇子を買いたいな〜と思いながらも、なかなかで…



そしたら、先日思いがけず、心のこもったプレゼントで、いただいちゃいました。


嬉しい。



よそ行きにします!



勝負扇子にします!




素敵なハンカチもね。



ありがとうございました。



Posted by りりみ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん、コンクールだよね。 がんばってね!! 亀さんがついてるから大丈夫^^
うち、、、練習放棄してやがります、、息子ら。はぁ〜どうなることやら(泣)
Posted by miya at 2010年08月19日 10:16
miyaちゃん。
miyaちゃんの先生と会場でお会いして、お話させてもらったよ。
優しい可愛らしい先生だよね!
わたしも水俣に行きます。その時に会えるの楽しみにしてます。
坊やたちぃ♪練習がんばるのだぞぉ♪
Posted by りりみ at 2010年08月19日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力マックス!
    コメント(2)