2010年08月18日

久々じゃないですか!ごっつぁんです!

やっと日常モードに戻ってきたぁ!


お姉ちゃん、
お弁当持って登場!


それを有り難く、がががっといただいて、
2時からヒキアイです。




本番は、明日だぞぉ。



最後の仕上げ、がんばるぞ!



Posted by りりみ at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生

ラストスパート頑張ってくださいねー!
がっつり頂くとパワーアップできますよねっ(^Q^)/^
あとはりりみ先生の魔法を生徒さん達にキラキラっとふらせちゃってください!
Posted by ゆーぽん at 2010年08月18日 14:25
ゆーぽん先生。
怒涛のように毎日が過ぎていきますね!
コンクールの追い込みはあるし、わ〜ムスコらの宿題はどうなっているのだ〜!作文は?絵は?

なんか、ピアノのこと意外は、もうあっぷあぷな気分です。

とにかく、明日あさっての健闘を祈りたいだけですぅ(涙)。
Posted by りりみ at 2010年08月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々じゃないですか!ごっつぁんです!
    コメント(2)