2010年08月14日

栗やで!

実家でお墓参りに行ったとき。



え〜!

写真分かりにくいかもしれないけれど、栗が!栗の木が!



初秋なの?



十分に暑いんですけど。




今からAZへ。


ウォーキングに(笑)。



Posted by りりみ at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生
おかえりなさい
私達もイオンにウォーキングに行きましたよ

写真集&DVDの先行予約の日教えて下さいね!
あ、来年のカレンダーでしたっけ???
【月刊りりみ】は
TSUTAYAに売ってますか?
Posted by まち.CO at 2010年08月14日 17:07
まち.COりん。
なんか疲れて帰ってきたのに、相変わらずのマスコミがどっさり待ち構えててて、げんなり。
東海林のりちゃんも、歳とらないな〜。

てなわけで、月刊りりみは、TSUTAYAに売ってるはず?
教養とか、専門書とか、そのあたりにないかな?
Posted by りりみ at 2010年08月15日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗やで!
    コメント(2)