2010年08月13日

いい感じにすすんでいるぞ!

2時すぎに出港。


昼御飯を食べる暇がなくて、船の中にお弁当持ち込み。



サンシードで見繕ってたら、な、なんて綺麗なお寿司が。




船酔い怖いとか言いながら、なんてもの食べるんでしょう。


しかも客室で握り寿司だよ。



でも、なんてラッキーな!



乳幼児連れ専用の四畳半みたいな部屋、わたし達家族だけで使っていいことになり、のびのびと食べて、ごろごろ気兼ねなく寝ています。


神様、ありがとう!
ちゅっ。


でもって、お寿司と一緒に、なんか気になるお握りがあったんでお買い求め。




かしわ葉お握り。


うちのムスコの名門J中のシンボンマーク?

かしわ葉とおんなじ?



てなわけで、そのお握り!
一体どんなん?と思ったら…




中には梅干しお握りが入ってました。



どんだけぇ〜!

オットが一気に二個食いしました。


てなわけで、今、のびのびごろごろしつつ、歴史おたくJっちの講釈をえんえん聞かされております。



いま、
平城京について。



とにかく、
揺れずにつきますように。



なむ〜。



Posted by りりみ at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じにすすんでいるぞ!
    コメント(0)