2010年08月09日

1人の夜よ。

期間限定で山形屋にあるんですってね、グーテデロワ。


わ〜い、と買ってきちゃいました。


チビチビ食べよう。



んで、
今夜は1人。


ポンスケは友人のとこに〜


Jっちは今宵、波の音を聞きながら〜


オチビーズは実家にお泊まり保育。




まぁなんて静かな夜なんでしょう。



寝るのがもったいなく、今夜があけなければいいな〜みたいな感じです。



Posted by りりみ at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

エッー!?
その、ラスク、有名なんですか?

前、頂いた時に、知らないで、息子とバグついてました(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2010年08月10日 07:49
じゅじゅさん。
うっそぉぉん。
かなり有名だと思うんですけどぉん。
私の中ではかなりドーパミンマックスなお菓子なんですけどぉん。
次回は、ありがたみを感じつつ、ばくばくいただいてみましょう♪
Posted by りりみ at 2010年08月10日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人の夜よ。
    コメント(2)