2010年07月29日

プリン体。

朝からアクチブな、わたくしです。


でもって〜
昨日誓った通り(誰に)〜
今朝のおめざは、プリンで。


写真の『Story』は、X'masコンサートで、生徒さんのママが弾かれる曲です。

blog見てくれているらしいですけど〜(笑)!



AIのStory〜

感動系ですよね〜




すーちゃんママが、


キャンユー セレブレイト

を歌うってんで、じゃあ私達みんなで、和田アキ子の後ろで歌う人々みたいに、両手を空にあげながら魂の歌声をあげるよ〜と言っているのですが、もひとつ出番が増えるみたいだね!




昨夜たまたまテレビで、平原綾香みて〜


踊りながら、うたう〜自然に笑顔になる〜


ての学んだから、いかすよ〜!




てなわけでこのblog、時々妄想はいるんで、そのまま受け取らないようにお願いしときます。



Posted by りりみ at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?妄想??

私、やる気満々で読んでました(^^ゞ。。。

仕方ない!来週は我が家からAIを熱唱しつつ、天を仰ぎながらレッスンにうかがいます!
Posted by りーべ at 2010年07月29日 09:54
りーべちゃん。
よしっ、わかった!
りーべちゃん、キャンユーの後ろで、一人、歌い踊ろう!私達はあたたかいまなざしで、そっと見守るよ。
うん。
Posted by りりみ at 2010年07月29日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリン体。
    コメント(2)