2010年07月28日

素敵。

夏のイチ押し、無印のティーポット?


こちらのお宅では、まぁ!
2種類にて展開中なのね〜!


素敵。




うちも緑茶と、レモン
&マンゴーティーの二つを作ってるけど、ポットは別物。




同じが二つだと、楽しいのねぇ〜。



Posted by りりみ at 21:23│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
先日、無印でこれを見つけて購入する勇気がなかったノミの心臓の私です(^o^;)

やはり使い易いんですね~!明日にでも息子背負ってアミュに走ります♪
Posted by ももこ at 2010年07月28日 21:50
こんばんは(^o^)


うちは、珈琲館で買った、「水出しコーヒー」の容器に、何故か、麦茶入ってます(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2010年07月28日 22:30
ももこさん。
わ〜い、お久しぶり〜!
薔薇乃助くんは、もうどんなかんじなんだろう〜♪

無印のポットは、わたしもほんと、最初はオットの晩酌用の水差し〜くらいなかんじで買ったのだけど、大きさ、握り具合(笑)〜かなりHITで〜す。
是非にお試しをぉ♪
Posted by りりみ at 2010年07月28日 23:29
じゅじゅさん。
こんばんは〜
凄い雨でしたね〜!

珈琲館、わ〜、しばらく行ってないなぁ。
お店、落ち着くわ〜って感じで好きなんですけど。
水だし珈琲のポット?洒落てるぅ!
ぜひ、blogにUpしてくださいな。
Posted by りりみ at 2010年07月28日 23:31
せんせい、こんばんは^^
無印ラヴの我が家もも愛用中^^二個どっちも麦茶、、、、、、

3年前に買ったほう、うれしくって横にして冷蔵庫いれたとたんダダ漏れでしたよー、がびーーん
そして買い足したものとはフタが合わない!
びみょーに毎年仕様がかわってるのかも、、、、、、、、

でもつかみやすいし洗いやすいし割れないし^^
やっぱりよいです^^
Posted by satch at 2010年07月28日 23:42
satchさぁぁぁん。
メールを入れようとおもいながらも、コンクールやらの日々で〜あ〜ごめんなさい〜(涙)!
8月になったらヒトクギリつきます。
またSatchワールドに触れさせてぇ(らぶ)。
無印〜やはり私も横にする勇気なかった!
以後やはり、起立!させときま〜す!
二個麦茶とは凄いぞっ♪
Posted by りりみ at 2010年07月29日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵。
    コメント(6)