2010年07月25日

ちょっと見たかった気がする(笑)。

一泊の合宿から帰宅の男子一同。


日焼けでまっかっか。

だろうね〜。


あちこち筋肉痛が。




だろうね〜。




私なら死んでいる。




んで、オットは、もうへとへとみたいで、早々に寝ております。


若ぶっているけれど、間違いなくおじさんだもんね〜。



あす朝は、また早起きで鹿屋にお帰りだもんね〜。

大変よね〜。

ご苦労様。


Jっちもあす夕方から鹿屋いり。




鹿屋体育大学海洋少年Camp。




オットと一緒に乗って行っちゃえば楽なんだけど、さすがに寮にずーっと夜まで一人待たすのも…って。

夕方過ぎに、一人垂水フェリーに乗せます。



かわいい子には旅をさせろ、だ。




てなわけで、こちらもお疲れ、ぐーすかポンスケ。


今日は朝から練習。


昨夜は、おぎおんさあで、ずっと神輿をかついだらしい。


アミュから天文館までずっと、担いだらしい。



最高に楽しかったらしい。


ゲット エキサイティングね。



その様子を、ちょっと見たかった気もするな。




てなわけで、お祭り男、あすはちゃんと塾に行きなはれや!



Posted by りりみ at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみ先生

体調イマイチな
まち.COですけれども
お神輿かつぎたいです
キッズの頃はほぼ皆勤でかついでたのにぃ
最高に楽しいですよ
ららら校区は参加しないのかな?
おぎおんさぁも年々地味になってるし…
人付き合い希薄になってるのかな?
来年はりりみ音楽事務所で出ちゃいます?格好は先生のお好みで
Posted by まち.CO at 2010年07月26日 00:32
まち.COりん。
体調いかが?
早く全快して、毒舌マシンガンキャラ復活してね〜。
まちりんも、お神輿かついでいた少女時代があったんだね。
よし、わかった。来年は、ららら祭で担ごう!
タイヨーでダンボールもらってきて作るが!
今からヨーグルトのカップとか、あつめとくよ!
Posted by りりみ at 2010年07月27日 08:18
いいえ先生
段ボールとカップ集めなくてもMJちゃんがビールの空き缶で作りますから
Posted by まち.CO at 2010年07月27日 09:37
まち.COりん。
わ〜
コメントもらってたのに、今、気づいた私〜!
ごめんちゃい!
そうなのね、MJちゃんの生き様神輿を、わっしょいわっしょい出来るんだね!
つつしんで、担がせていただきます。
わっしょい。
Posted by りりみ at 2010年07月28日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと見たかった気がする(笑)。
    コメント(4)