2010年07月21日

今日のお昼は、お弁当。

いや〜



眠れない夜を過ごしました。


四時半に朝刊みました。



通過できた子、残念だった子〜



みんなで通過できれば1番だったけれど、頑張ったことに、なんの無駄もありません。




次の目標にむかって、またみんなで励ましあって頑張ろう。



本選にすすんだ仲間も、みんなのぶんまで頑張ろう!




お昼ご飯は〜



おねえちゃんが差し入れてくれました。



さ〜



午後もよいこのみんなと、相変わらずのモノモライで頑張るのさ〜。



Posted by りりみ at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼は、お弁当。
    コメント(0)