2010年07月18日

今日はこんな日でした。

コンクール二日目。朝の一組目。


のんちゃんと、あすかちゃん。



難しいバッハの曲を練習頑張った通りに弾けました。



私も朝からまたまた開放感。




ドルフィンに向かい、なんか買うぞ、かったるぞ〜の気分まんまん!



で〜
aoちゃんと、昨日もコンクール応援にきてくれた優しいお友達ママにもばったり会い〜バジルペースト~頼んでおいたの受け取れました。

ありがと〜!



炊きたて御飯にのっけたら、あうよね〜!



え?

違う?





で〜今日は久々に(ホールとれなかったから)ヒキアイもなく〜

なんだか、ゆっくりな一日を過ごしました。




あす最後のヒキアイ。

あさっては、最終日、中学生。




ムスコらの通知表よりも、そちらのほうが気になる私です。



Posted by りりみ at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はこんな日でした。
    コメント(0)