2010年07月17日

ぷはーっ。

た〜だ〜い〜ま〜




あれからヒキアイ(六年生、中学生)頑張って〜


終わったらなんかもう、だれだれだったんだけど〜


初日終わってなんかほっとして、姉母子と〜アミュにうだうだ行ってきました〜



写真は〜



パスタ食べたい!パスタ!




と〜きのぺの希望で、お初の 葡萄の樹。




満腹。





でもって〜




初日の、さん、よ年生。



それぞれ本当にいじらしいほどに頑張って、力を出しきれました。



くじ引きで1番を引いて〜さぁ、じゃあ行ってらっしゃい、って送り出したときに〜

Sどんがaoちゃんに見せた何とも言えない不安げな表情。



ステージで、演奏を始めるとき〜覚悟を決めたように、キッとした表情をしたKちゃん




初めての挑戦で昨日のヒキアイのあとは不安で一杯になって涙目だったらしい、MJちゃんとこの Jちゃん。



わたしは、コンクールって、小さい子供でも、最後は自分との戦いなんだな〜と思いました。



ステージに上がったら、誰にも頼ることできない、一人だもんね。




みんな、逃げずによく戦いきりました。




泣けました。


おいおいと。





本当に、感動をもらいました。




幸せです。



Posted by りりみ at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷはーっ。
    コメント(0)