2010年07月16日

一学期、しめのLunch 。

Lunch同好会のママトモと、御飯に行ってきました。




一学期をしめるに相応しい〜本日のLunchは、たていしで。


うわ〜ん

さちさん、御飯食べる時間はあるんだぞ〜
どうする〜(涙)。





で〜このママトモ、それぞれ三人ずつ男の子がいて〜




わたしら三人、ムスコあわせて十人です。


ひっくり返りそうでしょ。




てなわけで、いまから、レッスン。




綺麗な御飯は、夕方すぎるとコバラがすくぞ、の、りりみでした。



ヒキアイのとき、静けさの中でお腹がなったらどうしよう。






写真〜


とりかた下手で、カボチャ煮ました〜みたいに写っちゃってるけど〜正解は、お魚でございま〜す。



Posted by りりみ at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一学期、しめのLunch 。
    コメント(0)