2010年07月13日

今朝はこちらで。

昨日ムスコ達におやつで買っといた〜六本木パンやさんのラスク。



わたくしも初めてなんですが〜



美味しい。




お試しの価値ありですよ〜。



お茶は、最近また復活のマンゴー。



コンビニで買ったと思うんだけど、濃いめにいれたら美味しい。


マンゴー好きのmiyaちゃん、是非〜!





てなわけで、今日は加世田にかっとんできます。


ピアノの大御所によります〜講師のための勉強会があります。

目からうろこ〜一回りグレードアップして帰ってこれたらいいな〜。



オガッチさん〜
誘ったほうがよかったかな〜
でも、加世田、遠いしな〜と遠慮しました。




では、準備しま〜す。



Posted by りりみ at 08:36│Comments(4)
この記事へのコメント
加世田の来られるんですね(*^m^*)
是非、帰りにでもお立ち寄り下さいね(^_-)-☆
Posted by KEN at 2010年07月13日 09:13
りりみちゃん 今宵はどちらかしら〜^^
ティー買ってみるわ。
マンゴー味?? オレンジもおいしいよね^^
京都どうなったかなー。夏休みがくるねーー。
がんばろうー^^
Posted by miya at 2010年07月13日 20:17
KENさん。
今日は残念でした〜
ぱっとでも寄らせてもらいたかったのですが〜。
しかしながら、お店の場所がわかりませ〜ん(涙)。今度は綿密にリサーチしてから伺いま〜す♪

よろしくお願いします♪
Posted by りりみ at 2010年07月13日 21:52
miyaちゃん。
毎日とってんぱったんで、なかなかmiyaちゃんともご無沙汰で(涙)。
今年もドルフィンでマンゴージュレ食べないとねぇ!

京都、暑さで、とんでもねえやと思ってたところに、鹿屋体育大学の海洋キャンプてのにJっち行くことになり〜

秋以降に持ち越しかな〜。
Posted by りりみ at 2010年07月13日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝はこちらで。
    コメント(4)