2010年07月04日

頑張れば、きっとよいことが。

朝からバタバタバタバタと男子ゴメイ〜ラグビーに出掛けていきました。


天気めちゃ怪しいので着替えやらタオルやら〜たんまり持って。




わたしは、昨夜2時くらいまで洗濯機まわしたりで〜
今朝はまたボケボケです。


さんざん、だらだらしたおして〜




さぁ。
今から気合いいれます。


レッスンです。



で〜


午後はカウントダウンはいった、毎年恒例のコンクールのリハーサルです。





凄い緊張感ただようのよね〜




私も眉毛きりっと書いて頑張ります。
(うそです。)



写真は〜本番おわったら〜みんなで行きたい、しゃぶしゃぶ食べ放題でぇぇぇ〜す!



Posted by りりみ at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れば、きっとよいことが。
    コメント(0)