2010年07月03日

アメばかり。あっ、すみません。

わたしの愛読させてもらってるblogに

アメばかり


〜さんがあります。


コメント入れられないのが残念。





いつもみてま〜す!
(って…わたしの見てもらえてないよね)




姉んち、猫がいて〜




最近、二匹目で、子猫がなかまいり。





可愛い。


久しぶりやってきた赤ちゃんみたいに皆が可愛がってて、ちょいと迷惑そう。





ポンスケのかお腹の上で寝ています。




ポンスケ、



あんた、瓦飲み込んだでしょ





てなくらいお腹が〜かっちかちやで。




わたしのお肉を分けてあげたい。




そのカチカチのお腹で寝てるニャンコ。





寝心地わるかろうねぇ。





あ〜夜中よ〜




帰らねば…



Posted by りりみ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメばかり。あっ、すみません。
    コメント(0)