2010年07月02日

今日のあれこれ。

あぁ〜

夜はいつまでも寝たくないの〜

そして朝は、いつまでも寝ていたいの〜





今日は盛り沢山の一日でした。


何だかくたびれてしまって早く寝てしまいたいくらいだったのに、今朝わたしと最近まれにみるほどのバトルをしたJっちの家出行方不明事件があり〜なんだか
結局はこんな時間。



事件もなにも誰も騒いではいなかったのだけど〜


オットのほうの実家に



来てませんか?




と、尋ねてみようかとか思ったけれど〜


そんなことしたら、はなし20倍くらいに膨らんでめんどくさくなるわ〜
と、やめときました。




えぇ

わたくしが、



もうあんたなんか帰って来なくていい!

出て行きなさい!



と、エンガチョしましたけど、なにか?




で、まぁ結局〜



一階の書斎に隠れてあげく、ぐーぐー寝てましたけど。



クーラーもつけずにご苦労さんよ。





で〜



今日のびっくり。



双子の妊娠中、管理入院で同部屋だった三つ子ちゃんママが〜


時期がずれて入院していた〜同じクラスの仲良しママ友達とも、ある時期〜同部屋だったことが今日わかり、びっくり!


世の中せますぎる!




そして〜三つ子ちゃんネタで盛り上がった何時間後〜



レッスンにきた双子ちゃんママが〜




わたしのお友達の三つ子ちゃんママがレッスン希望で〜



みたいなはなしをされて、またまたびっくり。




一日に、そんな三つ子ちゃんネタが続く日ってあります?




てなわけで〜


書斎の暑さにめがさめてJっちがこそこそ動き出しました。



ふん。




同じ学年の白○ももちゃんママ〜


blogみてくださってるんですってね。



ありがとうございます。




ひっそりこっそりやっていたのに、何故ばれたんだ〜

不思議で〜す。



Posted by りりみ at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス♪
ハジメマシテ!?
てか、、、名前載せて頂いてるし~(笑)
(Nさんから聞きましたか?f^_^;)
aoちゃんとこから飛んできてはこっそり!?
お邪魔してました~
同学年に子供がいて、昨日りりみセンセーが
背中合わせで身近にいたなんて思いもせず(笑)
帰られた後に発覚したのが残念!
ご挨拶もできず、失礼しました~!
なんか、blogとリアルに繋がって嬉しかったデス♪
これを機に!?仲良くしてくださいね~♪
Posted by chutaro at 2010年07月02日 08:09
chutaroさん。
えぇ〜っ!
aoちゃんのお友達のchutaroさんだったんですね〜!
今みて、びっくりしました!
しかも、二年生にいらしたんですね!
年子さんなんですか〜?
わお〜
今後ともよろしくお願いします〜♪
昨日は有り得ないくらいの暑さでしたよね。
私なんかぐったりだったのに、chutaroさんは、チビチャン連れで、よっぽど大変でしたね〜。ママ、偉い!
またLunchの会、ご一緒しましょう♪
aoちゃん繋がりでも、Nさんでも〜!
Posted by りりみ at 2010年07月02日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあれこれ。
    コメント(2)